お知らせ

2021 / 01 / 21  10:05

とまみ整骨院によるコロナウィルス感染症予防対策について

とまみ整骨院によるコロナウィルス感染症予防対策について

おはようございます、とまみ整骨院です。
当院のコロナウイルス感染症予防対策についてまとめてみましたのでご覧ください。

《施術室について》
施術者は毎日検温を自宅と当院到着後の二回行い37°以上ある際は出勤いたしません。
施術中はマスクを着用して施術させていただきます。
施術者は患者様お一人施術を終えるごとに手指消毒を行っています。
頭を乗せる枕にはペーパータオルをひき毎回交換しております。
そして施術ベッドはお一人ごとに消毒をしております。
院内の換気も30~60分ごとに行っています。そして院内の空間の改善策としてオゾン発生器よるウイルス、菌の除去が可能なFresh Pro[ https://freshpro.jp/ ]という機械も導入しています。
院内の湿度を出来るだけ高い状態をキープしています。
予約の間隔を取るようにし患者様同士が重ならないようにしております。

《患者様にご注意ご協力していただきたいこと》
ご来院時は必ず院内に設置された消毒器具にて手指の消毒を行ってください。
37°以上の熱、セキなど体調がすぐれない際はご来院を控えてください。

《とまみ整骨院として》
皆様このコロナ禍でお体の調子はどうでしょうか?
状態が優れないかたがほとんどではないでしょう?
日々感染者が増え自粛などによるストレスやテレワークなど慣れない環境下での仕事により肩こりや腰痛、運動不足によるコロナ太り、この先の見えない不安からの睡眠不足など考えればきりがないです。
とまみ整骨院も今できること、今しかできないことを可能な限り必死で考え行動します。
患者様が安心して来れる環境を常々考え
一日でも早くコロナウィルス感染症が早期収束を願いお待ちしております。

2021.09.26 Sunday