お知らせ

2021 / 03 / 06  21:12

小さなお子様と一緒にご来院の患者様へ

小さなお子様と一緒にご来院の患者様へ

とまみ整骨院では妊婦さんや産後のママさん達に合わせたメニューもあります

 

そこで、今日は小さなお子様と一緒にご来院される患者様に向けての当院の取り組みを紹介させていただきます!!

当院の施術スペースではキッズスペースの常時用意はできていません。

 

ですが、施術の予約を事前していただくことにより臨時的にキッズスペースをお作りして施術を受けることが出来ます!!

 

新型コロナウィルス感染症対策として只今患者様同士の接触を出来る限りさけるように取り組んでいるため、

予約時間に十分な間隔をあけているので2つある施術室の1つを即席キッズスペースとして対応させていただきます(^_^)

写真にもあるようにベットでオムツを替えていただいても構いません(^^)

 

コロナウイルス感染症対策の観点からおもちゃなどはご持参ください。

(本当は用意してたいのですが…)

タブレット、スマートフォンをご持参の方はWi-Fiもご利用できます。

 

なので、お友達やご家族とご一緒に予約して頂いて代わりながら施術を受けていただくことも可能です。

お気軽に安心してご一緒にご来院していただけると幸いです。

2021 / 03 / 02  18:11

3月の診療日

3月の診療日

こんにちは!

とまみ整骨院です。

3月の診療日の変更があります。ほぼ通常診療なのですが3月20日土曜日は

春分の日で祝日になりますが、通常通り9:00~15:00までになるので宜しくお願い致します。

1
2024.04.21 Sunday